家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
素敵なお手紙

先日の事ですが

とってもすてきな葉書が届いてたんです





sweets flowerさんのブログで紹介されてて(こちら→

素敵な葉書だなぁ〜〜〜ってうっとりしてたけど



お友達もたくさんいる方だし

お仕事関係の方に作るだけでも相当な数だろうなと思っていたので




まさかまさか。。。。



私にまで届くなんて思ってもみなかったから

うちのポストの中で見つけた時はもう〜嬉しくて嬉しくてたまらなかったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。←うれし泣き



忙しい中本当に本当にどうもありがとう


さっそく我が家のデザイナー の1号ちゃんと

sweets flowerさん
ファンの2号ちゃんに報告



2人とも感嘆の声をあげていたよ

3人でどうやって作ってるんだろうね〜ってしばらく意見交換してました






| mylife24 | おきにいり | 19:37 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: