家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
2012年 初詣
こちらへ遊びにきてくださった皆様

昨年中は大変お世話になりありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



今年は。。。。。。

1号が高校受験です(^^; 


親になって初めての受験

さすがにのんび〜りな私も焦りと不安の毎日

もちろん受験生時代の私とは比べられない位努力してる1号を見てると

絶対合格じゃないと納得いかない〜〜〜って思うんだけど

親はみんなみんな同じ気持ちなんだよね〜きっと。。。。



って事で今年の初詣は元旦に湯島天神に合格祈願に出かけてきました




合格祈願の絵馬がいっぱい・・・

1号もしっかりパパのご指導を受けながら

(「絶対縦書きだぞ!」とか色々細か〜く言われてた)

生まれて初めての絵馬で合格祈願



どうかいい結果が出ますように。。。。



ちなみにこの後ひいたおみくじなんですけど

1号 中吉

パパ 大吉

パパは毎年大吉の大吉男

昨年は大吉だった1号なのに
なぜに今年にかぎって〜〜〜〜

あ〜〜〜ドキドキしますぅ〜〜〜〜
| mylife24 | お出かけ | 13:30 | comments(2) | - |


あーちゃんまま、覚えてるかな()?いわきのまいみーだよう?

お母がね、年始のおみくじの結果はあんまりよくないほうがいいって言ってたからきっと大丈夫だよ(^o^)!w

あーちゃんも今年受験かあ。早いねえ。ゆうもボチボチ頑張ってるみたいだし、みんな合格だと嬉しいねっ。

| まいみー | 2012/01/18 2:02 PM |
まいみーへ
覚えてるよ〜〜!!
結構いつもまいみー達の事は元気かな〜って心配してたんだよ
ココに遊びに来てくれててありがとねっ

1号もまいみーみたいに合格出来るといいんだけどなぁ。。

そうそう・・ゆう君も受験だったね
1号の事だけでいっぱいいっぱいになってまひた〜
 (p´I `;*)ウウウウ 

みんなで笑って報告出来るといいね(*^^*)



| くま | 2012/02/01 12:08 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: