家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
カレードリア
 今日は休みだったけど明日は仕事です。

パパも仕事なので私とパパの分はお弁当を作るとしても
子供達のお弁当も作るのはちょっと面倒くさいなぁ・・

だって学校の日は毎日お弁当作ってるので学校が休みの日くらいは
二人のお弁当作りから解放されたいし(^^;

昨日パパが手作りカレーを作ってくれていたので
(ちゃんとルーも手作りしてて美味なのです)
カレードリアにしよ〜かな〜〜

でもカレードリアって作ってあげた事ないのでさっき試食してみました




うん美味しい

でもカレーの量はもう少し減らした方が好みだな。。きっと!!





女子ってホワイトソース好きですよね
我が家の女子も大好きです

これで明日の昼ごはんは解決

| mylife24 | うちのお料理 | 18:58 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: