家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
メニエール病の疑い
 先日耳鼻科に行ってきました
そしたら

「メニエール病かも」って診断されちゃいました(_△_;!!


5月に勤務先で受けた健康診断で聴力低下で精密検査を!の指示が出ちゃったので
仕方なく病院に行ってみた




このお薬飲んで症状が良くなるようならメニエール病

お薬全部飲み終わったら再度検査&診断だって

え〜〜ん検査かあ
お金かかるなぁ・・・(。_ _)σ|| 


それにこの水薬 超激マズだし
毎回お薬飲むのツライよぉ〜 (T∇T) 


こんなの一生飲み続けるなんて嫌だぁ
(なんかメニエール病って一生のおつきあいになる病気らしい)


どーかメニエール病じゃありませんように・・・・
| mylife24 | 日々の事 | 00:22 | comments(2) | - |
くまサン、こんばんわ。
心配ですね…(';ω;`)
めまいとかもありますか?
大事になさってください。
| choco | 2011/09/18 6:45 PM |
chocoさんへ
いつも心配してくれてありがとう(*^^*)

めまいはないんですよ〜
ただ聴力低下しててちょっと不自由だなって位の自覚症状だったのでメニエル病かも!?なんて診断で
驚きました。
でも診断で言われた時はこの病気の事知らなかったんで
それってどんな病気??ってキョトンとしちゃったんですけど(笑)
帰宅して調べてみてビックリ!!
しかもパパとか周囲の友達は結構知ってて皆に心配されてしまいました。

ここんとこ祝日が続いて再検査に行けてないのですが近いうちケリつけてきます。
結果が出たらちゃんと報告しにきますね (*゚ー゚*)>
| くま | 2011/09/24 6:55 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: