家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
ゴールド
 またまたアップが遅くなっちゃったけど・・σ( ̄∀ ̄;)


8月2日に吹奏楽のコンクールがあり

な・ん・と


ゴールド(金賞)とりました

A部門でです

これは私達にとってすごい事。。




それだけでもものすごい事なのに・・なんと・・


本選出場まで (*゚Д゚*)☆

本選出場ってそれぞれのコンクール日に金賞とった中で成績上位の何校かだけ選ばれるものなんです



親バカなんだけど1号達の学年ってなんかすごい力と運を持っているのかも・・とか思ってしまうわぁ〜


だって小学校最後のコンクールではヤマハ賞をとり、中学校最後のコンクールでは本選出場


絶対何かもってる

1号〜〜〜「運も実力のうちなのよぉ」

あと3日ほどだけどファイト〜〜



あ・・本選11日なんです








| mylife24 | こどもの事 | 23:45 | comments(2) | - |
くまサン、こんにちわ。
嬉しい報告ですね〜♪
最近ね、頑張ってる姿見ると涙がでそうになる私です。
あんまりそういうのなかったんだけどなぁ…。
多分、歳のせいかなぁぁ(プ。
だから、GOLDって聞いてちょっとウルウル。

本選、明日ですねっ!
1号ちゃん、思いっきり演奏してきてください☆”
| choco | 2011/08/10 7:09 PM |
chocoさんへ
応援コメントありがとうございます

そうそう!!私も同じです
頑張ってる姿に最近ものすごーく弱いです

今日も演奏聴きながら泣いてきました
1号も2日のコンクールの時には見せなかった笑顔を
演奏が終わった後見せていまいした
きっと納得いく演奏が出来たのだと思います

結果はもちろん本選出場には届かなかったけど
もうその姿だけで満足しました

今日も娘に幸せな気持ちにしてもらいました
| くま | 2011/08/11 10:41 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: