家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
お誕生日おめでとう
 昨日は1号のお誕生日でした

ここまで元気に健やかに育てる事が出来た環境に感謝です
こんな風に思ったのは初めてかも・・



食材が気になるので震災後ケーキ等はずっと避けてきてたんだけど
昨日だけは特別に用意する事に決めました

本当は好物のベリー系のケーキ買ってお祝いしてあげたかったけど
今はまだ食材に対しての不安がぬぐいきれないので
無難に洋梨のタルトにしました

いつか安心な材料が手に入るようになったら1号好みのケーキ用意してあげるね








最近いつも拝見させてもらってるブログ
「柏の放射線をなんとかしたい」のこの記事→
泣けました

そしてやっぱり不安的中していた・・・




| mylife24 | 日々の事 | 16:30 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: