家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
修学旅行のお土産


だいぶ前の事になっちゃうんですけどね


5月の末から6月にかけて1号は修学旅行に行ってきました

場所は「京都」です

う〜〜〜んうらやましい

この時期の西の地方への旅行はホントありがたかったです

今年はみんな色々大変だから「お土産いらないよ」って言っておいたけど
買ってきてくれました

長寿づえのお守りはパパ方のお家へ
匂い袋は可愛いもの好きの私方のお家へ
うちには生八つ橋

いい思い出たくさん作れたようです
お友達と親なしで過ごす時間が本当に楽しかったらしい

うぷぷ・・気持ちわかるなぁ(*^m^*)






先日心にズシンときた記事です→
3月11日以前の生活にはもう戻れない

分かっていたけど再確認させられました

これからはサバイバルして生きていかなければならないんだ。。。。



| mylife24 | こどもの事 | 18:03 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: