家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
これからの事
 今日地元の友達からメールが届きました

ひとまず元気そうで安心しました

そしてこのブログを見てくれて
以前紹介したサイトを見て安心したと。。。

少しでも役に立てて嬉しいです


そして最近はやはり武田先生のサイトが一番分かり易く、具体的で、信頼出来るなと感じています

他にも色々見てみたのですがやはり不安になるだけだな。。と思いました



改めて。。こちらのサイトです↓

武田邦彦(中部大学)
http://takedanet.com/




私も千葉県の注意事項はアドバイスに従って過ごしています

私の周囲もあまり注意しないで過ごしてない方が多いです

気にし過ぎだと笑われるかもしれないです

でも「注意一秒ケガ一生」

笑って済んだら幸せだと思っています

私の住んでいる地域ですらアドバイスに従って過ごすのも結構大変なのですが

とりあえず5月の連休明けまで。。と言っているので頑張ろう!!

と自分を励ましています



目標期限が決まっている事で気持ち的に少しラクです

いつまで頑張ればいいのか分からない事が一番キツイ事だと今回の震災で分かったからです
| mylife24 | 日々の事 | 21:47 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: