家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
私が参考にしている情報
私の地元は福島県です

一時は千葉に避難していた両親も弟家族も地元に戻ってしまいました

仕方ないです

生活があるのですから

私だってもしもの事があったら千葉だって危ない。。と思いつつ動けないのだから


だけど色々な情報をたくさんを集め身の安全の為に今出来るかぎりの事をしたい

私が大切に思う人達にもそうしてもらいたいと思い
最近私が情報として毎日チェックしているサイトをのせておきます


あくまで私が参考にしているというだけです

 マクロビアン days
http://macrobiandays.blog100.fc2.com/

武田邦彦(中部大学)
http://takedanet.com/

JBpress(日本ビジネスプレス)
http://jbpress.ismedia.jp/



私ももともとのんきで危機感にうといタイプでした

でもこれは身近にせまった目に見えない現実の恐怖


大げさなのか事実なのか・・・
ただ大げさだったなら・・笑って済めばそれにこしたことありません


私はこれから先の未来ある子供たちの命の為に
その命のバトンを閉ざさなくて済むように

出来る限り安全の為の努力をしてこうと思って現在を過ごしています
| mylife24 | 日々の事 | 17:23 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: