家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
インフルエンザウィーク
今週はインフルエンザウィークとなってしまった我が家です(T−T)

日曜から体調を崩し始めた1号とパパ
月曜にインフルエンザA型と診断されたパパに続き
火曜に1号もA型確定

木曜の午前中に2号もA型確定
同じく木曜の午後に私もA型に・・・


幸いだったのが何日かずれてたので2号と私が具合が悪い時お世話してもらえた事

パパが作ってくれたカレーうどん美味しかった(*^0^*)




全員ほぼ回復したのでこれからサッカー観戦に集中します♪ (*´▽`)ノノ


| mylife24 | 日々の事 | 00:15 | comments(2) | - |
インフルエンザ、大変だったね!
こちらも流行ってるよ〜
時期がずれたのは幸いだったね♪
くまちゃんパパはお料理上手だから、頼りがいあるよね☆

サッカー、私は観なかったけど、優勝して良かったね!
| moko | 2011/02/04 12:10 PM |
mokoさんへ
ごめんね〜〜
お返事遅くなっちゃった
いつもの事か・・f(^-^; ホントニゴメンネ

うん、ホント幸いだったし大変だったけど
1週間家族みずいらずって感じで・・
ちょっと幸せだったよ♪

たまにはこーいうのもいいかなって(*^^*)
| くま | 2011/02/16 12:44 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: