家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
サプライズプレゼント
なかなか文章がまとまらなくてアップが遅ーくなってしまったのですが・・f(^-^;



9日にママ友のお誘いでディズニーシーに行ってきたのです

2年ぶりくらいだと思う・・・(*^^*)


パーク内はすっかりクリスマス!!!!

気持ちはすっかり12月・クリスマス!で楽し〜〜〜〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃




朝、早めに出発したのでパーク内でちょっと朝食をとる事にして

ケープコッド・クックオフでダッフィーのショーを観ながらバーガーで軽い朝食・・・

のつもりがメニューの選択ミスで結構満腹気味にしてしまい

ランチの時間にとっても後悔したのでした(;´▽`A``






それからあまり待ち時間がかからない乗り物に乗ったりしながらパーク内を散歩し

お友達の目的のブロードウェイ・ミュージックシアターでビッグバンドビートを観てきました



初めて観たクリスマス・スペシャルのビッグバンドビート

ビッグバンドビートも初体験の私だったけど

演奏も歌もダンスもとっても素敵で本格的で感動しちゃいました・・(∇ ̄〃)。o〇○





それからミラコスタでランチ



レジェンド・オブ・ミシカを観ながら食事出来るようにと友達が予約しておいてくれたのです

残念な事にこの日は朝からものすごい強風でショーは中止になってしまったのでしたが・・・・・(p´I `;*)ウウウウ


ブッフェスタイルのランチだったのでオチュアーノってレストランだと思うのですが

お料理もデザートもとっても美味しかったな〜〜♪(*´▽`人) 
お勧めレストランです



今回のシーはショーと食事がメインのママ友ペースのコース

乗り物メインの我が家で出かけたら絶対ないコースだったのでとっても新鮮で楽しかったです♪


そして・・



なんとこの日のお出かけはママ友からのサプライズプレゼントだったのでビックリでした

こんな豪華なプレゼント・・申し訳なさ過ぎなんだけど
せっかくのお友達のご好意なのでありがた〜く甘えちゃいました


素敵なサプライズプレゼント・・Tさんありがとう 。゚(゚´Д`゚)゚。めちゃ嬉しい! 






今年もイクスピアリのツリー見学してきました




| mylife24 | お出かけ | 23:48 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: