家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
コスモス畑


文化の日

久しぶりにパパと自転車でお出かけ


途中の河川敷にコスモス畑が出来てました


10月30日までが見頃だったようで終わりかけのお花が殆ど
虫もたくさんついてて恐ろしくて畑に踏み込めなかった(;><)



けど一面のお花畑は見事でした



| mylife24 | お出かけ | 22:30 | comments(2) | - |
あら、久しぶりですね。しかもコメ開放で感激ですw
まだ、そちらはコスモスが咲いているのですね。
こうやってみると虫の恐ろしさがわからないので、ただただ綺麗な秋です(^-^)
| yoshiko | 2010/11/11 10:20 AM |
yoshikoさんへ
お久しぶりです(*^−^*)

すっかりご無沙汰しちゃってたのに気付いてくれてありがとう〜
私も感激(笑)

このコスモス畑、春には菜の花畑になるみたいなの
今度は菜の花畑もいい感じに撮れたらいいなぁ〜♪
| くま | 2010/11/12 9:57 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: