家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
ゼピール ボックス扇風機
先日購入しちゃいました・・こちらの・・



ゼピール 25cmボックス扇風機 DBF-A2549

コレすっごくいいですっd(≧∀≦)b



購入するか迷ってる方がいたら参考になればと思いまして。。



ホントは詳しく説明しよーかと思っていたのですが
そーするとなかなかアップ出来そうもない事に気がついたから
私流に超簡単に(*^^*)


私のもっとも希望とするタイマー機能と首ふり機能
両方がついてる事が購入の決め手!!

それとデザインもなかなかでお値段も手頃


そうそう。。

このボックス扇風機についてるルーバー機能


ルーバーって何なに???



使用するまでわからなかった


ルーバー機能をスイッチオンするとね



↑の部分がゆーっくり回転します
そのおかげで風の向きが気持ち変わる

この風が自然風っぽくてメッチャ気持ちいいのですよぉ
窓から入ってくるそよ風みたいな肌触りがやわらかい風って感じです


私は今は首ふりよりルーバーがお気に入り

これは買って良かった

パパもすでにもう1台欲しいって言ってます・・買えないけど ( ̄m ̄〃)

音が静かな割に風も強くてお薦めですよぉ〜♪






今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)



| mylife24 | おきにいり | 00:08 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: