家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
母の日(娘たち編)
昨日の母の日に私がもらったもの〜♪

2号からは



手作りの生チョコと可愛いパッケージの紅茶と愛のお手紙


紅茶は予定外のプレゼントだったらしいです
パケ買いしちゃったんだって( ´艸`)



気持ちわかるなぁ。。
こ−いうものはなかなか自分では買えないからホント嬉しい



しばらくは私もこのパッケージを目で楽しませてもらおうっと




そして1号からはこんな花束をもらいました



アイシングクッキーの花束と愛のお手紙

さすがアイディア豊富な1号
お花もカーネーションの雰囲気で感動



生チョコもクッキーもとっても美味しかったよ〜
食後に甘いものがかかせない私
しばらく困らないわ〜 (人´v`)*


それからすごーく愛のこもったお手紙で・・
なんか照れちゃった (ノ´∀`*)

2人の娘たち。。
ありがとう〜




今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)



| mylife24 | こどもの事 | 00:24 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: