家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
2号の担当楽器
今日はね〜娘たち2人とも朝から部活です

だから部活弁当2人前だよ〜(*^0^*)

私も仕事だったからバタバタと作った汗



1年生は今日から本格的な部活開始だったの


でね今日は担当楽器を決めるオーディションがあったのです

2号の希望はホルン

小学校でもアルトホルンだったし
昨日までの仮入部で色々な楽器を試し吹きした中で
ホルンかなり自信たっぷりだった


そんな2号の楽器は・・















トロンボーンでした














思いっきり予想外な展開に・・( ̄□ ̄;)



1号の話だとホルンも上手だったけどトロンボーンも音が良かったらしく
抜擢されてしまったらしいよ




うーん、うーん、トロンボーンかぁ。。。



だって〜まったく想像もしてなかった楽器なんだもの〜(-。−;)


2号も悔しくて泣いちゃったらしい
帰宅した時にはとりあえず受け入れました的な様子だったけどね



それにしても。。人生って何がおこるかわからない。。。






今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)





| mylife24 | こどもの事 | 22:35 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: