家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
サイクリング
日曜日にパパと水元公園までサイクリングしてきてました(*^0^*)



桜は終わっちゃってたけど芝桜がきれいだったよ〜




この日は「葛飾こども祭り」ってかなり大がかりなお祭りもしてて





子供のカヌー体験教室とか





太鼓体験コーナーとか





あ!乗馬体験コーナーもあったよ




近づいて行ったらすごいパフォーマンスしてる子供たちがいてさ〜




す・・すごーーーーい
走ってる馬の上でやってるし・・コレ!!!



こんなの初めて見たから超びっくりした〜w(°0°)w

こんな競技?あるのね?!




ものすごいバランス感覚
お見事でした

BBQしにきてる家族もたっくさんで公園はものすごい人出

ずっとお天気良くない日が続いてたからつい油断しちゃってて

結構日焼けしちゃってた
手の甲真っ赤(|||_|||)





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | お出かけ | 21:30 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: