家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
桜散り始めました
千葉の桜散り始めて



木の周りはピンクの絨毯状態です



キレイだけど寂しいよ〜〜〜



もうしばらく見ていたかったなぁ



故郷の福島は咲き始めたみたいですね
いいなぁ〜〜〜

いいお天気が続いてたっぷりお花見出来るといいね





今日は新入生の歓迎会があり
ちょうど仕事がお休みだったから見に行ってきました(*^0^*)


生徒会行事紹介とか委員会紹介とか部活動紹介とか学年ごとの発表とか。。

その中でも1番のメインといったらやっぱり部活紹介でしょう!!


私もソレが1番の楽しみだったし面白かったよ

中でも吹奏楽とバドミントンに感動

どちらも上手だったな・・・

吹奏楽は生き生きとしてキレのいい演奏してて
私のテンションMAX(^皿^)


そしてバドミントンも

プレイしてるとこ間近で見たのは初めてで
あんなに力強く打てるんだぁ〜って目がまんまる

カッコ良かった〜〜〜〜〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



あ・・もしかしたら


2号がバドミントンか吹奏楽か迷っていたから余計目についたのかも??

相変わらずバカ親な私(;´▽`A``



でも感動したな〜

子供達が一生懸命に真剣に取り組んでる姿ってなんてステキ

思いっきり楽しんで帰ってきました
見に行って良かった♪♪


2号もね
もう100%吹奏楽部って決めたみたいです(^皿^)

今日さっそく吹奏楽部に顔を出していくつかの楽器を試してきたそーです
そして帰宅してから色々な話をたーくさんしてました
私も歓迎会見てきたから1号と2号と3人で
一緒に盛り上がれて楽しかった♪


なんだかワクワクしてきた新学期

クラス編成で下がってたテンションはどこへやら〜 
って状態の本日でした(笑





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | こどもの事 | 22:08 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: