家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
2号 中学校入学
昨日は2号の入学式でした



向かって右側が2号です

セーラー服姿が以外とサマになっています( ´艸`)

お天気も良かったし思ったほど寒くもなくて
いい入学式日和でした♪



入学式って事はドキドキのクラス発表です

2号はというと


思いっきり仲良しの子達とバラされてしまいました
あーー軽くショック(^〜^;)


なおかつ6年の時の女子クラスメイトが1人も同じクラスにいなかった
ショックでボーゼンとなる私( ̄▽ ̄;)

2号もちょっと驚いていたみたいだけど私ほどショックは受けてなかったみたい
「あ・・良かった○○ちゃんと○○ちゃんがいた♪」と
顔見知りを見つけてホッとしてる様子だった


大丈夫かなぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(−−lll)





先生は学習に特に力を入れてる感じの方で
1号のクラスの保護者会に来てると錯覚してしまった位(苦笑

はきはきしたパワフルな印象の先生でした

まぁ〜不安になってばかりいても始まらないよね

がんばろうね〜〜〜〜2号

ママも協力するからね



そういえば1号の恩恵を受けて
先輩達にめっちゃ可愛がられてる2号なので
あっちこっちの部活の先輩(1号の友達)に
「1号の妹なの?可愛い〜〜〜」
「2号ちゃん、うちの部においで〜」とか言われまくりで
超ご機嫌で帰宅してたし

心配しすぎなのか私ってσ( ̄∀ ̄;)


昨日は他にも色々とショックな話も聞いたりして
たくさんの出来事があったような
なんだか何日もたったような気分になってたけど
入学式は昨日だったんだ・・・



近所の桜が満開です

右見ても左見ても桜でいっぱいですっごくキレイ

また色々とありそうな予感だけどがんばらなくっちゃね





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)





| mylife24 | こどもの事 | 22:46 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: