家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
きなこクッキー
先週から忙しかったなぁ〜



先週は2号の部活のお別れコンサート

日曜日には1号の中学校と合同のコンサート

そして月曜からのお仕事もちょっと事件があったりで・・



あ〜〜〜疲れたぁ (; ̄ー ̄A 

明日はお休みです

2号の卒業式なのです


どんな卒業式になるかな〜〜(*^^*)



そして夜は2号のクラスのお別れ会

そしてそして翌日は研修で東京へ・・・・

うーーん・・老体にはハードだわ〜(^〜^;)




先日きなこクッキーってのを初めて作ってみました

お正月、餅用に用意したきなこが余ってたから処分したくて作ったの



なかなか美味しかったです

1号はちょっと粉っぽくて好みじゃないって言ってたけど
2号はバクバク食べてました〜 (^皿^)


今回はクッキースタンプで「KINAKO」って入れてみたのだけど
シンプルで可愛いな〜ってかなり気に入ってます



クッキースタンプはかなり以前に購入してたけど
なかなかうまく使いこなせなくてお蔵入りになってたの

今回うまく使えたのでちょっと自信ついたぞ〜

特にアイシングとか使わないシンプルなクッキーの時とかに使うのに
良いなぁ〜♪


クッキースタンプはこちらで購入しました→

きなこクッキーはこちらのレシピを参考にさせてもらいました→




今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | 私好みのお菓子レシピ | 22:09 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: