家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
復帰
こんばんは
またまたすっかりご無沙汰しちゃいました


お休みしている間も遊びにきてくださった皆さんどうもありがとう〜m・・m



実は風邪で2日ほど寝込んでました

ちょうど仕事が休みの日だったから良かったような良くないような
フクザツ〜〜〜な気分でした(;^。^A

しかも楽しみにしていた美味しいものが届いた日でもあったのに



今年もえくぼやのお菓子を妹のWAちゃんが送ってくれたのでーす

今回のロールケーキは新作とのこと




ロールケーキの写真だけは!!とフラフラしながら頑張って撮りました
撮影後は食べずにすぐにお布団に入っちゃったけど(*^^*)


最初に食べた時は風邪のせいで味覚がおかしくなっていたようで
娘たちは甘くて美味しいというケーキがものすごく苦く感じた私

なので半分だけ食べて残り半分は翌日に食べてみたら
前日よりずっと甘くて美味しかった

やっぱり味覚おかしかったんだね・・ぐっすん(T−T)




でもねケーキの他にクッキーも送ってもらってたの
以前に頂いた時に私が絶賛したナッツのクッキー→

これは日持ちするので今の今まで隠しておいたんだ〜(^皿^)
この美味しいクッキーを食べながら文章書いてます

やっぱりこのクッキーたまらなく好み〜

誰にもあげたくない〜〜〜!!!

独り占めしちゃってもいいかな??(笑


WAちゃんいつもありがとうね(*´▽`人) 





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)









| mylife24 | おいしいもの | 02:23 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: