家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
ねんりん家のバームクーヘン
昨日は私も休日だったのでパパと東京まで出かけてきました
今回のお目当てはコレ!!



ねんりん家のバームクーヘン


いつも長〜〜い行列が出来ているので買ってみた事なかったの

パパ・・並ぶの大嫌いだし
が・・なぜか急に買いに行こうかってパパから言い出してきたので
るんるん♪ 出かけました

並んだ時間帯が良かったせいもあったと思うけど割とすぐに購入する事が出来たので
大丸のお菓子売り場を一回り

こーんな可愛いイチゴの和菓子も見つけたので娘たちにお土産に買いました



確かこれは「花園万頭」のものです


その後グランスタも立ち寄ってみたら
期間限定で「ラ・エピセ」って雑貨屋さんが出店してた
ちょうど可愛い雑貨屋さんに出かけたいな〜って思ってたとこだったので
パパに待っててもらって覗いてきたよ〜
スッゴク私好みのお店だった
欲しかったけどネットでは品切れしてた模様のマスキングテープとか
ラッピング用の小さな袋とかスタンプとか
少しお買いものしてきちゃいました
あ〜〜〜もう大満足
どこのお店だろう??とカードを見たら愛媛のお店でした
でも目黒店もあるらしい
行ってみたいな〜〜〜〜〜

sweets flowerさんどう?
一緒に行きませんかぁ〜〜〜〜(*^0^*)


って話はそれちゃいましたが・・・

バームクーヘンの感想です

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

これはあくまでも私とパパの感想なのですが

ちょっと違った。。。。。


特に期待していたマウントバーム しっかり芽

この外側のカリっ!!って部分・・・これは絶品
でも・・でも・・バター風味が強いなぁ。。コレm・・m


もう一種類 ストレートバーム やわらか芽



こちらはバター風味が気にならなかったけど
ふんわりしてて美味しかったけど
リピってほどでは・・・・


我が家好みじゃあなかった〜〜〜

って事でした f(^-^; すんませんっ




今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)




| mylife24 | お出かけ | 22:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: