家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
厚切りバーム つぶつぶ苺
少し前に こんなお菓子見つけて食べました



このパスコのバームクーヘン大好きなの
この大きさだからだけどお値段手頃だし〜98円なり〜(*^m^*)

しばらく前は紅茶味があったんだよ〜
この紅茶味お気に入りで何度か買って食べてたんだけど
いつの間にか期間終了になっててガッカリしていたら



今度は苺味が出てたよ〜
このピンク色の姿がまた可愛いじゃないの (≧v≦)



周りについてる砂糖の塊の部分??が好きなの
つぶつぶ苺味のココの部分スッゴク美味しかったよ〜〜

お薦め!!!!



今日はお休みだったのでパパとクリスマスケーキを探しに表参道にGO!
って予定立ててたのに


昨晩突然1号から「アイシングクッキーを作りたいから手伝って〜」
と頼まれてしまって行先変更 (´□`!!!)
北千住止まりになってしまいました

まぁ〜パパも乗り気じゃなかったみたいだし
私もアイシングでクリスマスクッキー作りたかったし

パパが行きたがってた東急ハンズにも寄ってきたんだけど
レジがものすごい行列でしたよ
みんなクリスマス準備で忙しいんだね。。
かわいいポチ袋が売ってたから買いたかったんだけど行列の長さに断念
また年末までに出かけられたら買いたいなあ

帰宅してから早速クッキー作り・・・・と思ってたのに
なんだか段取りが悪くてアイシングまで辿り着けなかったの

明日早めに仕事から帰ってきて仕上げなきゃ〜汗





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | おいしいもの | 23:59 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: