家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
アイシングデザイン
昨日作ったアイシングクッキー



1号の期末テスト前日だというのにやっちゃいました

2号がお友達の誕生日プレゼントにしたいというので仕方なく!! f(^-^;
テスト前日じゃなければ仕方なくじゃないんだけど・・

でもやり始めると楽しくて
1号も息抜き〜とか言って一緒に参加しちゃって A=´、`=)ゞ
2人でまた新しいデザイン作りました



ケーキには先に白でクリームっぽい部分入れてみたの



以前はこんな感じ→
白いれた方がカラークリームが映えて私好みだわっ(*^m^*)






王冠型がなかなか難しいのです



型が大きいからデザインが決まらなくて・・・
中にメッセージを入れると良いのかも



もう少し工夫したいな
なんか今イチ私好みじゃないんだなぁ・・・




今回ヒットだったのが1号がデザインした象ときりん
アジアン?
よくわかんないけどこのデザイン気に入ったじょ〜





やっぱりアイシング楽しいな♪





冬になるとやりたくなるスイーツなのかな
夏はやる気ゼロだったもんなぁ



とりあえず今日はまたがんばって勉強にお付き合いしたいと思います
明日まで試験なのでね






今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)

| mylife24 | 私好みのお菓子レシピ | 12:48 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: