家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
カフェコムサのケーキ
今日はお昼からパパと船橋ららぽーとへ

買い物の途中パパがご馳走してくれるというので
私の強い希望のカフェコムサでお茶休憩しました


当たり前だけどケーキ食べました♪♪

私はアップルチーク(焼きりんごのはちみつタルト)
本物はこんなだったよ→





パパはカラメルバナーヌ 
本物はこんなだったよ→


ケータイからなので写真の色・超悪くてあんまり美味しそうに見えないけど!


スッゴク美味しかった〜〜〜
あ〜〜〜シアワセ♪(*´▽`人)

月1で食べたいなぁ〜ここのケーキ

と強く思ったのでした





今さっきまでクッキー生地ねりねりねりねり・・・・・・




久々にアイシングクッキー作ろうと思ってます
3連休だしね・・ちょっとがんばってみようかと決意

妹のMちゃんが3人目の娘ちゃん出産したのでね
お祝いと一緒に送る為


うーーん。。

でもとっても久々なアイシング
うまく出来るかスッゴク不安 m・・m


とりあえずがんばってみよう!!!


今晩はクッキー焼くトコまでやっちゃう予定

今生地を冷蔵庫で冷やし中
今の間にお風呂入ってきちゃおう

では〜〜〜 (*´▽`)ノノ





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)

| mylife24 | お出かけ | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
どちらも美味しそうなケーキだね♪
くまパパさん、優しいね〜
私もカフェコムサに行きたくなりました!
地元には無いのが辛いわ…
| moko | 2009/11/12 3:31 PM |
mokoさんへ
私も栗のタルトが食べたくてまた行きたいの

mokoさんが近所だったら一緒に行けたのにね

あ〜〜〜残念(´□`!!!)
| くま | 2009/11/14 9:24 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/912654
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: