家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
水元公園再び
昨日の日曜日

私もお休みだったのでパパと私と2号で水元&三郷公園へ行ってきました

もちろん自転車で!!!ですよぉ〜(*^0^*)



真ん中の白いのが2号の新しい自転車
中古フレームや部品でのパパの手作りの自転車です




この自転車で遠出がしたくてたまらない2号の強い希望で
昨日の水元公園行きが決まったのでした




お昼は出かける途中パン屋で買ったパンとパパの手作りミートソース



おやつにはオレンジ風フィナンシェ(レシピはこちら→



このカエルのぬいぐるみが2号のバッグから出てきた時は
はは・・ちょこっとだけ引きましたが(;´▽`A``





1号は1人お留守番でした
部活だった訳じゃなく・・・・・・・・



先週末から1号のクラスも学級閉鎖になっていたのです〜(^▽^;)



そんな1号へのお土産に買った焼き栗

この日はなんだか植物販売のイベントとかやってて出店が出ていたのです

帰宅してみんなで食べました
美味しかった♪♪


昨日はお天気も良くてとっても気持ちいいサイクリングデーでした



としめたかったのですが


なんとこの日朝から今いち腰の調子が良くなかったパパ
2号の為に かなり 無理してたらしく

本日激腰痛で休業( ̄▽ ̄;)





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | お出かけ | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
1号ちゃんのクラス、学級閉鎖なのね(;_;)1号ちゃんは大丈夫?お互いに予防に気をつけようね(^^)v
サイクリング、楽しそうだね♪最後の自転車の写真がとても素敵(*^_^*)
パパの腰、お大事にしてね♪
| moko | 2009/10/22 4:05 PM |
mokoさんへ
1号は大丈夫だったよぉ〜〜(*≧∇≦)ノ"
今のとこ相変わらず丈夫で親孝行な娘達です
お互い気を付けようね〜
だけど今年の冬は特にドキドキだよね〜〜(汗

最後の写真??いいでしょ〜〜〜
だってパパさんが撮った写真なんだも〜ん
あんまりキレイでアップしてしまった ( ̄m ̄〃)

う〜〜んパパの腰
まだ痛んでるの・・なんか心配
こーいう時って何科のお医者に行けばいいんだろう??
| くま | 2009/10/25 10:25 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/905823
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: