家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
絹まあじゅ
昨日のパパが買ってきてくれたお土産



コロンバンの「絹まあじゅ」

きれーなシンプルなドーム型のケーキです

こんなケーキは初めて!!
きれーだなぁ〜〜〜 (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


へーへー・・地域限定のお菓子なんだぁ〜ふーん←今リンク貼る為に調べて気付いた人

あ・・・そーいえば昨日パパも言ってたかも・・ f(^-^;


まぁ〜いいや



カットするとこんな感じです



うん、中のクリームがヨーグルト風味で爽やか
生地もふんわりしっとりで美味しーです


昨日はパパの希望でご飯を食べ終わってすぐに4等分して食べ始めたのですが

昨日の私はお腹いっぱいに夕飯食べちゃってたから苦しぃー

なかなか入っていかなくてチビチビ食べてたら


「美味しくなかった??」byパパ


いやいやホントにお腹いっぱいで美味しいものも
「美味しーーーー」って思えない状況だったの

だからね残り半分くらいラップかけて冷蔵庫にお取り置きしときました




今日の夕方。。

帰宅してウキウキしながらコーヒーと一緒に続きをいただいただきました

仕事の後って甘いおやつがすごーく欲しくなるんだぁ

うまーーーーーい (*^――^)
あ〜シ・ア・ワ・セ
昨日無理して食べないでもっと取っとけばよかったな


パパありがとね〜ごちでした






今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)


| mylife24 | おいしいもの | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
相変わらず、くまパパはマメにお土産を買って来てくれるのね♪
お土産といえば、私も10日に用事があって、日帰りで東京へ行ったから、娘から「チョコレート買って来て〜」と言われたけど、時間がなくて、駅のホームで買おうとしたら、無かったわ(;_;)
そうそう、台風の件、心配してくれてありがとうm(__)mおかげさまで被害無かったよ(^^)v
| moko | 2009/10/12 8:35 PM |
mokoさんへ
台風・・お互い被害なくて良かったね
台風が過ぎ去ったらなんだか急に涼しくなってきたような・・・・

あらら〜〜チョコってありそうなのにね
意外とないの??

くまパパはマメにお土産かってきてくれますよぉ〜
家族孝行なパパでありますっ( ̄m ̄〃)
| くま | 2009/10/14 10:50 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/902622
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: