家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
サイクリング
シルバーウィークの後半はパパと2人でサイクリング

三郷公園&水元公園に行ってきました




以前紹介したパパの自転車は私の自転車となって→

パパは新たにお気に入りを購入したのでした (; ̄ー ̄A 



最近自転車も2人の共通の趣味に1つになってきています



今回出かけた三郷&水元公園は家から片道約15Kぐらいの道のりで

ちゃんと辿り着けるかとっても不安(私が)だったけど
無事到着する事出来たよ〜d(≧∀≦)b



公園はとにかく広くてと〜〜〜っても気持ちのいいところでした

こんなに自転車で思いっきり走りまわれる公園って私は初めてな気がする





ベンチで読書する人や




釣りをする人がたくさんいました





水どりに餌をあげる親子がいたり





写真を撮りに来てる人や





絵を描きに来た人とか






そして私達みたいに自転車で走りにきた人


たくさん人がいて
みんなそれぞれ素敵な休日の過ごし方をしてて
なんかいいなぁ〜〜〜〜〜って思った (〃▽〃)


自然もいっぱいで癒されるし〜〜〜 (*^――^)


今度は写真もしっかりがんばってこよう
今回はサイクリングが目的だったので写真がぁ〜〜(^〜^;)ヘタ



本当はね

新三郷に出来た「ららぽーと新三郷」に行ってみたかったんだけど
来週には2号の修学旅行があるの
もし私達が人混みに出かけてインフルエンザもらってきたりしたら
大変な事になっちゃうのでこのシルバーウィークはお出かけ控えました

今のとこ2号の学年は誰も発症していません
どーかこのまま無事に行けますよーに。。。。




いやしかし・・・
あまりに広いこの公園
調子にのって走り回りすぎてしまって・・・

帰り道ヘロヘロだった私


帰りの15kの事すっかり忘れてたの〜 A=´、`=)ゞ





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)



| mylife24 | お出かけ | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
サイクリングにも良い季節になったね(*^_^*)健康のためにもエコにも良いよね(^_-)
車があると、つい目と鼻の先の距離でも車に頼っちゃいます(^^ゞ
| moko | 2009/09/26 4:00 PM |
mokoさん
車の代わりに自転車の生活ってもなかなかいいもんだよ〜
小回りきくしね

この季節は走ってると気持ちいいよ〜〜(〃^∇^)o彡☆
| くま | 2009/09/28 12:09 AM |









http://blog.24s.jp/trackback/897011
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: