家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
2009・夏の思い出
去年と同様に今年も
我が家の日程に合わせていただいて従兄家族達とBBQしました

今年は小玉ダムです



眺めが良い〜〜〜〜♪


BBQしに来てる人達はたくさんいました



トイレも水道もあって便利な場所でした
ただ当たり前なんだけどアブ等の虫が多かった(^〜^;)
虫よけは絶対必須アイテムです



今年のメニューは




・焼き鳥
・ホタテ・蛤のバター醤油焼き
・焼肉
・塩焼きそば
・おにぎり



チビっこ達は1年でグーンと成長してました
みんなに言わせると1号と2号も変ってたらしいです
(特に2号が大人っぽくなったという事でした)

当たり前な話ですね



お腹いっぱいになったところでちょっと移動して遊びました



すぐ近くに人口の小さな小川があるんです



暑かったのでみんな気持ち良さそうに水遊び
大はしゃぎでした




そして締めは恒例のスイカ割り



今年のチビっこ女子は気が乗らなかったようでリタイア




チビっこ男子ががんばりました


だけど
スイカには当たってるんだけどなかなか割れなくて・・




やっぱりチビっこ男子の中の一番お兄ちゃんが



一撃で割ってくれました


さすがです



今年のスイカ割りは1号と2号の出番ありませんでしたが(笑
今年のBBQもとっても楽しかったです


また来年もやりたいなぁ〜
毎年こーやって続けていって記録も残していきたいなぁ〜





今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)

| mylife24 | お出かけ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.24s.jp/trackback/883044
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: