家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
エキスプレ・ス・東京
塩キャラメルロールを買った日に選んだお土産
披露しちゃいますぅ(*v.v)。。





デザートビネガー 酢専門スタンドカフェ
「エキスプレ・ス・東京」で購入しました

パッションフルーツの酢



ビネガー1 : 水又はソーダ4 の割合で割って飲んでくださいね


お店で試飲させてもらったら爽やかで飲みやすくてとっても美味しかったんです

お土産探しに出かけて今回はすぐに決まっちゃいました
健康にもいいし女性はこーいうの好きよねっ

グランスタ内でも割と新しいお店っぽかったですっ


ささやかなんですが(*v.v) ・・コレを手土産に帰省いたしまーす(*^0^*)




15日の早朝に帰省予定です(昨日も書きましたね)

15日の日中は親戚でBBQ
16日の日中は家族でお墓参り&食事&買い物

16日の夜中・・か17日の早朝に千葉へ出発の予定をたてています

15日の夕方から夜が私の自由時間
16日の夕方も自由時間になるかしら・・・???って感じです


akiraさん、sweets flowerさん、mokoさん 是非とも会いたいです

メールもしますがとりあえず伝言板代わりに。。。




今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)



| mylife24 | おいしいもの | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
楽しみに待ってるね(^O^)/Rちゃんママにも連絡してあるから、またお茶できたら良いね(^O^)
忙しい中、大変だろうけど、連絡待ってるね♪
| moko | 2009/08/13 11:41 AM |
mokoさんへ
連絡ありがとう〜〜
会えるの楽しみにしてまーす♪♪
Rちゃんママとの連絡もいつもありがとう

どこでお茶しようか??
mokoさんおススメのトコあるぅ??
| くま | 2009/08/13 10:42 PM |
久々の再開♪楽しみにしているね〜。
Naturaの眺めのいいお席確保しておいたよ。
くまちゃんは何を食べたいのかな?
相変わらず肉好きなのかしら。

では、気をつけて帰省してください。
| sweets flower | 2009/08/14 5:34 PM |
sweets flowerさんへ
おはよう〜〜
今コメント見たトコだったの

そうだったんだぁ〜〜色々手配してくれてたのにごめんね
でも短い時間だったけど会えて話せて楽しかった

いつもありがとうね (*´▽`)ノノ
| くま | 2009/08/17 9:09 AM |









http://blog.24s.jp/trackback/879998
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: