家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
アリンコの塩キャラメルロール
いやいや酒井法子さんのニュースすごい大騒ぎでしたね
私もニュースに夢中になっててアップ遅くなっちゃいましたぁ A=´、`=)ゞ



さてさて。。

今日は・・・・・
あっもう今日じゃなくなっちゃったんだ
昨日ねパパさんと東京駅へお出かけしてきましたぁ


お出かけ目的は来週帰省する時のお土産と


ずっ〜〜〜〜と食べてみたいと思ってた
ARINCOの「塩キャラメルロール」の購入




キャラメルソースがた〜〜っぷりかかってます
あぁ〜美味しそう。。。





生地がねスッゴクきめ細かくてマシュマロみたいにホンワホンワでした




キャラメルソースはちょっとほろ苦くて大人向けの味

だからうちの2人・・特に2号には不評でした
でもね私は好き〜( ´艸`)




アイスコーヒーにピッタリ
美味しかったぁぁ (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




かなり前にテレビで紹介されてからずっと食べてみたくて食べてみたくて


やっと念願叶いました

あぁ。。すごい達成感。。満足ぅ〜〜〜〜 (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




今日も見に来てくれて どうもありがとー(*^−^*)

| mylife24 | おいしいもの | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.24s.jp/trackback/877856
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: