家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
実ってきた
我が家の小さな小さなワイストさん(ワイルドストロベリー)が・・



実ってきましたぁ〜(〃^∇^)o彡☆

るーん♪



まだまだ青くてちっこいですが



2つ、3つ実ってきてまーす(〃^∇^)o彡☆



明日から2連休な私♪♪




って事でさっきからアガーと格闘中です汗


ゼラチンの扱いは大分慣れてきたけどアガーは初体験なので
なんだか扱いに戸惑っております


夕方ラムネでゼリーを作ってみたら子供達には好評でした
でもなんだか表面がザラついたような気がして納得がいかなくて
今コーヒーゼリーにトライ中。。

写真撮ったらアップしますねぇ

あ〜期待通りの食材だといいんだけどなぁ〜〜ドキドキ



リビングからの眺め・・ワイスト編(笑



やっぱりこの景色・・・好みだっ(≧v≦)


後ろに見える茶色の物体はコニファーピセアグレニー
葉っぱが全部茶色になっちゃってます

冬の間青々としてたから現在紅葉中なのでしょうか( ̄ー ̄?).....??
まさか枯れてるとか??Σ(゚д゚;)

い・・いやお水はしっかりやってますから・・
また変化があったらご報告します

コニファーさんについてはまだまだ勉強不足なので。。。






今日も見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)


| mylife24 | ガーデニング | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: