家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
100均パッケージ
バレンタインが近いので100均にもかわゆ〜いパッケージがたっくさん♪

あれもこれもと結構買いこんでしまってる私ですぅ〜 f(^-^;
おぉっと!
私はバレンタインの為じゃなく普段のプレゼント用にです
それと娘達の非常事態の為にでもあります( ̄m ̄〃)



こちらキャンドゥさんで買ったパケ↓


右下のピンクの箱は先日トリュフに使ったやつ


左下の赤と黒の箱も色々使えるすぐれもの





こちらはダイソーさん↓


左側の透明なハートのケースはキャンドゥさんでも見かけました
これも何にでも使えそうです




そして昨日行ってきたセリアさんの↓


そんでもって昨日アップしたダックワーズ入れてみたりしました



私にとってセリアさんでの1番の収穫だったのが生チョコの箱↓


右側の半透明に透けてる箱がセリアさんで見つけた箱で
左側の普通に蓋つきBOXがキャンドゥさんのもの

生チョコの箱自体あまり見かけないのでキャンドゥさんのでも
あるだけありがたいな〜とは思いつつ

どーして生チョコの箱っていい感じのものがないんだろう・・
って思ってたとこだったので2号が作る生チョコには
このセリアさんで買ったのに決定です


100円でこれだけ色々な種類が選べると助かるなぁ
材料費だけだって大変なのにパッケージにまでそんなに投資出来ませ〜ん


バレンタイン間近になるとスーパーなんかの売り場でも品薄になります
100均はなくなるのもっともっと早いです
もしこの記事を見て気になった方は明日にでも100均に行く事をお薦めします
私も去年の失敗で学びました〜(;´▽`A``
その際同じ物が取扱いなかったり品切れになってたりしたらごめんね


ちなみにウチの娘ちゃん達は
おととし・・去年の経験を参考にして

本命さんには箱パケ、友チョコには袋パケにしたみたいです

全員に箱買ってたらおこずかい無くなっちゃうもんって

大分やりくり上手になってきたようでひと安心





いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)








| mylife24 | おきにいり | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
おおおっ
着々と準備は整っているようですね。
箱に入れると、またランクUPですね☆

実は、私も先週末、デコクッキーに挑戦して
あえなく破れ、、、ブロークンハートぎみ(涙

デコって超、超、難しいのねっ!

今週末までに腕を磨くのは難しいので
チョコチーズケーキくらいで収めておきます。

| うさ | 2009/02/10 12:21 PM |
うささんへ
箱に入れてみると雰囲気もアップするよね

おぉっ!デコクッキー挑戦した??
なかなか思ってるようにいかないでしょ〜
私もとっても手こずったよ
でもね何度かやってみるとコツつかめるよヾ(^▽^*)

デコクッキーは来年のバレンタインにしときますか(笑)

チョコチーズケーキ美味しそう
私まだ作った事ないよーーー
今度チャレンジしてみよぅっと

うささんのとこチラっと覗いてきました
今度ゆっくりお邪魔しに行きますね(^0^)/~~~
| くま | 2009/02/11 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/02 3:23 AM |









http://blog.24s.jp/trackback/788155
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: