家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
アイシング本
私が買ったアイシング本

鳥居 満智栄さんの「おうちでスイーツ」です



かわいいデザインがいっぱいいっぱい載ってま〜す

ちなみに・・
この雪の結晶のデザインもこの本の真似っこさせてもらったもの
アイシングのデザインに惚れこんで購入しました(*≧∇≦)ノ"




他にも参考にさせてもらってるデザインのアイディアがたっくさん
アイシングの道具や材料、作り方も分かり易いです
このブログの右側のリコメンドにもアップしておきました



昨日はアイシングした〜いって思ってたけど
クリスマスグッズしまったりお風呂のカビとりしたり
ちょっぴりゴソゴソやってました
クリスマスグッズ・・かわいくってまだ飾っておいてもいいかな〜って
思ってたけど
やっぱりなんかね・・
今年は大きなツリーを出さなかったので片付けラクだったな♪





今日は。。


さっきまで年賀状作成しててとりあえず印刷まで済ませたよぉヾ(^▽^*)





いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)


| mylife24 | | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: