家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
サンドでパンダ
スーパーでお買い物中に見つけて買っちゃった〜(*^0^*)

「サンドでパンダ」



食パン2枚の間に具を挟んで
サンドでパンダをのせてギューと押すと



手作りランチパックが出来ちゃいますd(≧∀≦)b



ウチの2人に大好評です

今回の撮影に使った具は2人の試食の余りモノの
マヨ卵とツナマヨを合わせて入れてみました
2色味・・なんちゃって

1号は苺ジャムが1番の好物なのでジャムサンド

忙しい朝ごはんに良さそうと思い・・
平日の今朝試してみました〜

サンドイッチよりもお手軽でラクチン〜〜♪
ちょっとハマりそうです


実は明日はピーナツサンドにしようと思ってピーナツクリーム買ってきたの



ただパンの余った部分が問題だよね。。
ちょっと対策は考えてあるので実行してみたらまた報告しますね〜ヾ(^▽^*) 

追記:パンミミ利用法ですが・・

我が家ではこんな風に利用するようになりました
お時間があれば覗いていってみてくださいね

こちら→ と こちら→




いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)


| mylife24 | おきにいり | 21:12 | comments(10) | trackbacks(0) |
これおもしろいですね。
ギュと押すと周囲が焼いたみたいに
ピタリとくっついてくれるんですね(^^)
いいかも〜
| yoshiko | 2008/10/28 9:12 AM |
yishikoさんへ
そうなの
いいよ〜コレ(〃^∇^)o彡☆
サンドイッチよりも食べやすいかも♪

ランチパックお高いんだもん
中に挟む具も意外と少なくて済むので経済的です♪
| くま | 2008/10/28 9:53 PM |
初めまして♪
「サンドでパンダ」を検索して飛んできました〜
私も、昨日スーパーで見つけて買ってしまったのです。
使用法には、パンを温めて、、、と、ありますが
中の具大丈夫なんでしょうか??
冷たいままだと、ひっつかないのかな?と疑問だったのですが
どうなのでしょう??
まだ、使ってないので、もし良かったら教えて下さい。
突然、質問攻めにしてごめんなさい。
| うさ | 2008/11/13 7:14 AM |
うささんへ
訪問&コメントありがとうございます
「温め」気になりますよね〜
私も最初はパンも柔らかかったし
温めなくても大丈夫じゃないの〜と温めないで作ってみました
そうするとパンの表面に亀裂が入る事が多くなります Σ(~∀~||;)
ひっつき具合も剥がれ易い気がしました
中身が飛び出てしまう程ではないんだけど見た目今イチなんです

なので私は温める事をお薦めします゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
温めるのは具を挟む前にやってます

お皿に食パン2枚を乗せてレンジでチン
ウチのレンジでは500Wで25秒がいい感じでした
それから具を挟んで押し押ししてます
パンもふんわり温かくてよりおいしく感じますよ〜♪
| くま | 2008/11/13 10:47 PM |
うわっ
早速のレスありがとうございました♪

なるほど、温めないと亀裂ができちゃうのですね!
そこまで注意書きしてくれたらいいのに〜モキ〜ッ

今日は、早速色んなモノを挟んで作ってみます☆

余ったパン耳の利用法もいただいちゃいますね。

いきなりのコメントに、丁寧なお返事ありがとうございました〜

| うさ | 2008/11/14 7:53 AM |
うささんへ
いいえ〜うささんこそご丁寧にお返事ありがとうございます
パン耳の利用法もお役にたててうれしいです
良かったらまた遊びにきてくださ〜い (*´▽`)ノノ

なんかこういうつながり・・うれしい!ですねっ♪
| くま | 2008/11/14 10:48 PM |
はじめまして。
今日買ってきて作ってみたら、パン破裂しましたw。。
8枚切りのパンだったので、厚すぎたんすかね??
具を入れすぎたのかな。。
もう一度、試してみないと。
| Laku | 2009/02/21 8:36 PM |
Lakuさんへ
はじめまして〜(*^−^*)
私も8枚切りのパンで作ってますよぉ
多分温め方が足りないんじゃいかなぁ・・
温め時間を5〜10秒ずつ増やしていくと良いと思います
うまくいきますように。。。
| くま | 2009/02/21 8:48 PM |
生協のカタログで見て、「サンドでパンだ」の
情報を知りたくて検索したらここへきてしまいました。
なかなかいいみたいですね。
残った耳は「パン粉だパンだ」でパン粉にできる
器具がカタログに載っていましたので検索してみてください。


| ありす | 2009/02/25 9:04 PM |
ありすさんへ
訪問ありがとうございます
さっそく「パン粉だパンだ」検索してみました
こんな可愛い器具も出ていたんですね
知らなかった〜〜〜 (。・・。)

余ったパンミミ利用法ですが
実はもうアップしてあるんですよ〜♪

今から「サンドでパンダ」の記事の最後に追記として
アップします
良かったら覗いてみてください
もちろん私もパン粉にもしてますよんヾ(^▽^*) 
| くま | 2009/02/25 9:37 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/739813
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: