家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
餃子の皮でピザ
以前に餃子の具が余った時はスープにしますって紹介したけど→
具よりも皮が余る事が多い・・かも??


皮を使って簡単でおいしいレシピ
何かないかなぁ〜って時々ぼぉーーーっと考えてました (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


そしたら図書館で借りてきた本
mama's cafeって本である方がやってました
何冊も出てますよねっ??私が借りたのは多分vol.1です



なるほど〜!!ピザ!!!!(*・∀・*)



さっそくやってみました





これ〜ナイスアイディアですね




皮にピザソースぬって
オニオンスライスのせて
今日はスーパーで買ってきたチキンナゲットを小さくカットしてのせました
そしてマヨネーズとピザ用チーズをのせてオーブンでチン




簡単でおいしい〜〜(〃^∇^)o彡☆
今度近所のお友達とランチパーティーする時に作ろうかな〜♪

250度で4分で焼けちゃいます
手早く出来るとこも◎




いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)


| mylife24 | 私好みのお料理レシピ | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんなアイデアがわく人って凄いですね。
簡単だし、美味しそう。
クリスピーな感じが、またいいですね(^^)
| yoshiko | 2008/10/09 12:21 PM |
yoshikoさんへ
こんばんは〜
ホント凄いよね〜〜(≧v≦)

そうそう!!クリスピーな感じでした
もう少し色がつく位焼いた方がカリっとしてて
おいしかったよ〜ん( ̄▽ ̄)ノ
| くま | 2008/10/09 8:39 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/731353
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: