家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
ミニミニのシェル型
パソコンが故障する少し前だったかな・・


ミニミニのシェル型買いました(*^――^)




型でも何でもだけど
最近何か買う時すご〜く悩みます

コレ買ってモトとる位使いこなすだろうか・・って(笑)

この型もすごくすごく悩んで考えて
1か月くらい迷ってたから買いました(^▽^;)



買ってすぐに1号が

型に添えてあったマドレーヌのレシピを見て作ってくれました



すごく小さいシェル型のマドレーヌ

おいしそ〜に焼けてます(*^――^)



シリコン加工なので型離れが良くて使い勝手最高です
レシピには型にバターを塗って小麦粉ふってって記載されてたけど
焼き始めに1度溶かしバターを塗ればOKで超ラクチン〜♪




買って良かった〜〜d(≧∀≦)b


この型ホームセンター(ジィフルホンダ千葉ニュータウン店)で1500円で買ったんだけど
この間出かけた合羽橋道具街では1100円位だった
400円も安く売ってた堯( ̄0 ̄;ノ




いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)
| mylife24 | おきにいり | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.24s.jp/trackback/725593
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: