家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
maちゃんからのプレゼント
義妹のmaちゃんから2人へかわいい贈り物が届きました

中身は・・・



ケーキのマグネットと。。





これはね・・・・





耳かきなんです
こんな可愛いの売ってるの〜?(@Д@;




そしてこれまた可愛い・・



マチ針まで!!!



なんて可愛いものばかり
私のツボど真ん中です((〇(≧▽≦)〇))

あっ・・大丈夫! 大丈夫!
横取りしてないから安心してね
これは2人へのプレゼントですもの〜(;´▽`A``


帰省した時2人に娘ちゃんのお世話してもらったから〜って言ってたけど
お世話してもらったのはこっちの方なのに・・・
ハワイアンズに連れて行ってもらったりしてさぁ〜m(_ _"m)

こんなにステキな贈り物
本当に本当にありがとう



どういう分け方になったかというと


マグネットは2号のものに・・

自分のデスクのピタっとはっていてかなりお気に入りの様子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マチ針と耳かきは1号のものになったそうです

が・・・・・・

ぱなしの1号
「ぱなし」というのは・・
1号は何でもやりっぱなしなんです
出しっぱなし、やりっぱなし、置きっぱなしetc・・・
1号の悪い癖なんです


1度リビングに持ってきた耳かきはそのままリビングに置きっぱなし・・
だから家族みんなで使わせてもらっていま〜す♪
こんな可愛い耳かきなら出しっぱなしでもいいのよぉ〜♪(*´▽`人) 

だけどねパパは「使わせて」って言ってきた時
私にも1号にも同じ事言われてたよ
「上のケーキのとこ壊さないように使ってね」って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



送られてきた時の包みも可愛いかったのだけど
届いた翌日辺りからパソコンが故障してしまい
「画像取り込めないからあんまり写真撮らないでね」とパパに言われていたので
撮らなかったの・・・

でも私の頭の中にはしっかりインプットされてま〜す
参考になったよmaちゃん(´▽`)

あまりに可愛い贈り物だったのでついついアップしてしまいました〜 (*´▽`)ノノ






いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)


| mylife24 | おきにいり | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
2号ちゃんお誕生日おめでとう!!
こないだ写真見させて頂きすっごく
大人になった感じでびっくりしました。
今度は家の2号くん?2号ちゃんと
遊びに来て下さいね。

PSブログどうしたのかなあ〜?
と思っていました。
又楽しみにさせて頂きます!!
| AKIRA | 2008/09/18 9:01 PM |
AKIRAさんへ
コメントありがとう〜
AKIRAさんとこの2号くん(笑)はどのくらい変ったかなぁ
すごい楽しみっ(*^m^*)♪
今度帰省した時に遊ばせたいね〜
今度はどこで会う??(気が早いっつーの)

PSメールしよ〜しよ〜と思いつつ
いつの間にか復帰しちゃってた・・
連絡しなくてごめんね〜(*≧∇≦)ノ" 
こんな私だけど末長くお付き合いしてねっ♪♪

| くま | 2008/09/19 7:39 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/720888
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: