家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
電動ペッパーミル
またまた電動ペッパーミルを買っちゃいました汗





またまた・・というのは以前に1度買った事があったんです
4000円位したのでもうホントにホントに
思い切って買ったんです〜〜〜〜(涙)



ところがぁ〜〜〜〜〜 llllll(-_-;)llllll


1、2ヶ月位で壊れてうまく動かなくなってしまった・・
修理にだせば良かったのかもしれないけど
購入したのはお台場だったから・・
しかも保証書にサインも保証書用の日付付きシールなんかも入れてくれてなかった
購入する時その事がちょっとだけ気になったけど
まさかそんなにすぐ壊れると思わなかったんだよねぇ
結局めんどくさくなって廃棄(−−lll)


以来電動はダメ!絶対手動!の方針を貫いていました
でも使い勝手はものすご〜く良かったんです
だから値段さえ可愛かったら・・・って探してたら




あった!!!!

ジャ○コに売ってた


お値段1980円でシンプルなフォルム♪



しばらく迷ったけど買ってみましたO(≧∇≦)O



娘たちも最近味覚が大人なってきたので家族に大好評
食べる直前に挽いたペッパーの風味は最高です

先日のピザにもほら〜〜( ´艸`)





ジャ○コだと保証がしっかりしてるし、近くなのですぐ修理に出せるから安心

調理中に片手でポンでラクラク

まだ使った事ない方、購入を迷っている方
私のお薦めキッチン道具の1つですd(*ゝ∀・*)
私が買ったミルは株式会社 ドリテックの電動ペッパーミルPM-100です




いつも見に来てくれて ありがとう〜(*^−^*)
| mylife24 | おきにいり | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわ
自動ペッパーミルすごい!!
初めてみました。
それからお料理相変わらず
美味しそう。
私も買ってピザ作ってみようかなあ。
| akira | 2008/08/25 9:23 PM |
akiraさんへ
おぉ〜いらっしゃいませ〜(*^0^*)
コメントありがとう♪♪♪
電動ペッパーミルめっちゃお薦め
唐揚げ食べる時もウチはマヨネーズつけて食べるんだけど
そのマヨにかけても最高だよ
ピリ辛がたまら〜〜ん
キッチンでも食卓でも使えて便利だよ〜ヾ(^▽^*)
| くま | 2008/08/25 9:56 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/706182
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: