家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
チキンマヨピザ
ラーメン好きで味玉作りを成功したパパさんが

今度は自家製チャーシュー作りに目覚め

炊飯器で作る簡単チャーシューレシピを見つけてきて

炊飯器を占領されてしまった昨日の夜のこと。。。。















子ども達が「お腹すいた〜」というので夕飯は手早く作れるピザ




ちょうど前日の夕飯に作ったから揚げが残っていたので
チキンマヨピザを作ってみました




いつも通りピザソースをぬって

玉葱のスライス

唐揚げを一口大に切ったもの

マヨネーズ

チーズ

コーン

マヨネーズ
の順でトッピング



味どうかな〜ってドキドキだったけど
家族全員からリピ決定いただきました(*≧m≦*) 



すっごくおいしかったで〜す ♪(*´▽`人)








いつも見に来てくれて ありがとう〜(*^−^*)

| mylife24 | 私好みのお料理レシピ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
くまさん、お帰りなさ〜い^^
そして私もただいまデス!
ああ〜ピザ好きな私にはたまらない画像…
チキンマヨ?もー名前からして美味しい(笑

くまさんの旦那さんもラーメン作り、
どんどんハマっていくかな?
そうそう、匂いなんだけどね
豚骨を煮詰めてる時はラーメン屋さんの匂いがするよ^^;
作り終わっちゃえば匂いは残らないかな?
ただ換気扇の威力が足りなくて、
湿気でふすまの紙?がブヨブヨ浮いてきたよー(笑!
| hinakoco | 2008/08/19 1:11 PM |
hinakocoさんへ
それに揚げちゃって残った唐揚げ・・翌日になると
みんな「おいしくない」って言って食べてくれないの
だから残った唐揚げのおいしい使い道発見!(*・∀・*)

うちのパパさんはまだhinaさんちほどハマっていく気配はなさそう
でも凝り性な性格なので心の準備だけはしておこう。。
hinaさんのダンナさんの話したら感心してたから(; ̄ー ̄A 
作り終わっちゃえば残らないのかぁ〜良かった
だったらハマられてもいいかなぁ
おいしいラーメンを食べさせてくれるならそれもいいかも
でもふすまの紙が浮いてくるのは困るな〜(笑)
| くま | 2008/08/21 9:09 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/705045
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: