家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
アイスコーヒーボトル
夕飯の買い物をしていたらかわいいもの発見!(*・∀・*)


アイスコーヒーのミニボトル



か・・・かわいい〜〜(〃▽〃)


NESCAFE Excellaのおまけだった・・
予定外だったけどコーヒーのお菓子作るかもしれないし〜〜と自分に言い訳
衝動買いしてきてしまいました(*>w<*)♪


さっそくアイスコーヒーを作ってパパのお土産と一緒に。。





今回のお土産は
「おいものマンゴーロールケーキ」





らぽっぽJR上野駅店で買ってきてくれたそうです
生地がしっとりでおいしかった〜♪

ロールケーキの中にはフルーツの他にサツマイモが入っていました
サツマイモの食感にちょっと違和感感じちゃったけど
ほら、ロールケーキっていうと中に入ってるのは大抵ジューシーなフルーツたちだからさ

生地とクリームがホントに後引くおいしさでした♪(*´▽`人) 





いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)

| mylife24 | おきにいり | 15:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
こんな可愛いオマケ付きの時があったのね〜
こちらでもあるかな?
探してみるね。

美味しそうなケーキだね♪
最近、娘はダイエット中で「お菓子厳禁」と貼り紙してあるので、つまらないよ…
| moko | 2008/06/30 4:32 PM |
知ってますぅ〜。
私もつい、釣られそうになったけど
コーヒーは飲まないから思いとどまりました(笑)。
私は先日フルーツいっぱいの食べたけど、
サツマイモ入りって好きかもしれない(*^_^*)
| yoshiko | 2008/07/01 9:58 AM |
mokoさんへ
かわいいでしょ〜♪
今日も見てみたけど売ってたよ〜(*^−^*)
mokoさんは見つけられたかな??

え〜〜〜〜娘ちゃんダイエットしてるのぉ??
どこ太ってるのよ!!!!
私にケンカ売ってるの?って言っといてぇ(*^0^*)
| くま | 2008/07/03 9:30 PM |
yoshikoさんへ
あれ??yoshikoさんってコーヒー飲まないの??
そうそう、yoshikoさんとこでもロールケーキ食べてたよね〜
人気のある商品で心惹かれたわ。。。
私も思いとどまったけど(お財布と相談で)
サツマイモ入りきっと気に入ると思うよ〜(*^m^*)
| くま | 2008/07/03 9:36 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/676630
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: