家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
憧れのWECK
やっと憧れてたWECKの瓶を手に入れました



みんなのブログでWECKの瓶に作ったプリンを見かけて釘付け・・
いいなぁ〜かわいいなぁ〜ってずっと憧れてたんです


でもお値段がちょっとかわいくないですよね〜(T−T)
だからいつか余裕が出来たら・・って我慢してました。。




先々週かな??
お買い物に出かけた時パパが自分のおこづかいで買ってくれたんです

「最近よくデザート作ってくれるから」だって。。。



さっそく家族で1番人気のグレープフルーツゼリーを作りました





う〜〜〜ん♪かわいい〜( ´艸`)





やっぱりかわいいなぁ〜♪♪





どこから見てもかわいいっ♪O(≧∇≦)O



あ〜〜〜〜嬉しいっ

パパありがとねぇ〜〜(*≧∇≦)ノ" 




いつも見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)

| mylife24 | おきにいり | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
おはようございます(^^)

WECKのビンってホントに可愛いよね〜♪
わたしもいくつか持っているけど家族分は
中々揃えられないわよね〜。。。

パパと〜〜っても優しい!!!
粋だねぇ〜☆
そんなサプライズが嬉しいよね(^^)

くまちゃんますますデザート作り張り切っちゃうね★
グレープフルーツゼリーとってもキレイに仕上がっているね
次はくまちゃんのプルプルプリンを入れるのかな〜。
楽しみだね(^.^)



| noirrin | 2008/05/17 10:16 AM |
noirrinさんへ
こんにちは〜(*^−^*)
そうなんですよ〜家族分となるとなかなか手が出せないですよねぇ。。
でもパパまとめて10個買ってくれたんです
太っ腹〜(体系も太っ腹〜)←( ´艸`)
私が買ってもらったのは160mlの物なんですけど
(うちは食いしん坊だから大きめのがいいよってパパに言われたので)
これでプリンを作ったら火加減が難しくて・・
固めかドロドロになっちゃって Σ(~∀~||;)
だた今研究中なんです・・
やっぱり80mlのと半分ずつにすれば良かったのかな・・
たしかみんな80mlのでプリン作ってたよね〜σ( ̄∀ ̄;) 
| くま | 2008/05/18 12:41 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/640362
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: