家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
焼きそばパン
見て見て〜〜〜(*^0^*)


うちの近所の桜
花が開き始めたよぉ〜♪♪♪





分かるかな??見えるかな??



こんなふうに報告したくて最近は毎日観察してたの(*^m^*)




咲き始めた花を見つける感動も楽しみの一つなのだぁ




今朝は仕事が休みだったので焼きそばパンを作りました



特に2号が大好きなパンなので焼きそばとホットドック用のパンを買ってきて
休日の朝食に最近よく作るメニューなの



焼きそばにもやっぱり「お好みソース」だよね〜(*^m^*)






今日も見に来てくれて どうもありがとう〜(*^−^*)
| mylife24 | 私好みのお料理レシピ | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
春だね〜こちらは、まだまだ蕾が小さいけれど私も毎日
楽しみに観察してまーす。

くまちゃんの桜レポ楽しみにしているね♪

焼きそばパン・・・作ったことなかった。レイ君、焼きそばもパンも好きだから明日の昼に作ってあげよう。
春休みは、昼食の準備が大変だよね〜。
| sweets flower | 2008/03/24 9:40 PM |
sweets flowerさんへ★
私も!福島の桜情報楽しみにしてるよ〜♪
カフェ準備の進み具合もねヾ(^▽^*)

へへへ。。即席焼きそばパン。。作ってみて〜
そうだよね、春休みなんだよ!!!
私も今度はお仕事に日にお昼用に作ってあげようかな〜!(*・∀・*)
| くま | 2008/03/25 10:18 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/612694
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: