家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
パパさん手料理・鶏丼
パパさんの好きな雑誌




毎回ではないけど気に入った特集の時に買ってきます
そして大騒ぎ「見て見て!!これ、うまそ〜〜〜」って(^〜^;)



今回特に気に入ったページ






休日に作ってくれましたぁ♪♪

「鶏丼」





雑誌では半熟卵のとこは卵そぼろになっちゃってるけど〜(^▽^;)




とぉ〜ってもおいしかった(*^0^*)
ごちそうさまでした♪♪♪




明日はホワイトデーですねっ(*^m^*)
うちの二人は本命くんからお返しもらってくるかなぁ??


そしてホワイトデーのクッキーのラッピング


1号は桜クッキーに合わせてピンク系のラッピング。。





2号は普通にトッピングクッキーにしたので半透明のラッピングケースを
利用してこんな感じに。。




最近カールリボンのラッピングに凝っている私なのだ( ̄∀ ̄*)ニヒッ 




いつも見に来てくれて ありがとう〜(*^−^*)

| mylife24 | 私好みのお料理レシピ | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
パパさんの鶏丼、とっても美味しそう♪
我家でも卵そぼろの方が好みかも〜
これなら私にもできるかも!
今度作ってみるね☆

ホワイトデーのラッピング、どちらも可愛くできたね♪
私がもらった物では、大きなバウムクーヘンがヒットでした〜

| moko | 2008/03/16 7:00 AM |
mokoさんへ★
mokoさんも卵そぼろの方が好みなの??
私も大好きだけど温玉も捨てがたかった〜〜(*≧m≦*)
温玉大好き!!!!
焼き鳥のせて、鶏そぼろのせて、卵そぼろのせて、
贅沢な味わいでおいしかったよぉ
作ってもらって食べたから余計かもしれないけどね(*´∀`*)ゞ

おおぉぉ!!大きなバームクーヘンはパパさんから??
私はママ友の息子ちゃんにあげたチョコのお返しで
ママ友の手作りチーズケーキ1ホールもらったのが
ヒットだった♪(*´▽`人) 


| くま | 2008/03/17 9:05 PM |









http://blog.24s.jp/trackback/605453
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: