家族が好き・お家が好き・おいしいものが大好き
のんびりなくまの日々を綴っています
HARUさんのグレープフルーツゼリー

のんびり暮らそう♪のHARUさんのレシピでグレープフルーツゼリーを作りました〜ひらめき

HARUさんのグレープフルーツゼリーはね〜〜

ゆるゆるフルフルのジュレ感触
とっても優しい味です

(HARUさんも言ってけどね)あたしもすっぱいグレープフルーツ
に甘めのゼリーって組み合わせが好きなので砂糖は60gにして作りました

ゆる〜いゼリーがキラキラしててすっごくキレイなの

我が家の反応は大人と子供に分かれました
娘達はやっぱり食べ慣れたいつものゼリーが好みのようです

でもね、美味しいっておかわりしてたけど・・(;´▽`A``



あたしとパパはHARUさんのも「いいね〜ラブ」って・・・
大人受けする上品な味って気がしました〜ポッ

HARUさんレシピお借りしました、ありがとうございますm(u_u)m
とても気に入ったのでまた活用させていただいちゃいます♪






| mylife24 | 私好みのお菓子レシピ | 10:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
くまさん、こんにちは。
グレープフルーツゼリーを作って下さってありがとうございますm(u_u)m
とってもおいしそうです〜(*^ー^*)
私も、その時のグレープフルーツのお味をみてから、砂糖の量を増やすことが多々あります(*^m^*)ププッ!
葉っぱ(セルフィーユかしら?)も添えられていて、とってもおしゃれ〜♪
レシピの記事にトラックバックができるようにしましたので、よろしかったら・・・♪
| HARU | 2007/03/20 1:10 PM |
HARUさん★コメントありがとう
トラックバックやってみたのですけどちゃんと出来てるのかなぁ???
なんだか出来てなさそう・・・・
ちょっとモタモタしちゃってます
少しお時間くださいね〜ヾ(;´▽`A``

| くま | 2007/03/21 10:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。
グレープフルーツゼリーの作り方
グレープフルーツゼリー のレシピを紹介します ◆ ◆ ◆ 材 料 ◆ ◆ ◆   グレープフルーツ   2〜3個   ゼラチン         5g(市販の小袋1袋)   水            ?適量   砂糖          ??25〜45
| のんびり暮らそう♪ | 2007/03/22 1:32 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ
累計: 本日: 昨日: